入口 > DIARY
雪*花トップへ
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

UBW?

2015-05-16 Sat / 19:32
UBWって何なのよ

何それ?
おいしいの?

いや、ぐぐって判明しましたけどねw


摩麟

新しいマガツ緊急

2015-04-07 Tue / 19:37
マガツに逃げられたの

良いですねぇ。
A.I.S.にずっと乗れるってとこが(ぇ;

XHじゃまだ逃げられてばかりですが;;
一体↑(?)やっつければアイテムくれるとこも良いw
某DFみたくメセタリングとかじゃないしww


摩麟

クラフトのすゝめ

2015-03-01 Sun / 12:51
あるいは宣伝(ぇ;
いやぁ、書くこと思いつかんもんでね;

    初級  中級  上級  ☆10  ☆11
打撃 ~17  ~15  ~11  ~5   ~7
射撃 ~17  ~10  ~11  ~9   ~7
法撃 ~17  ~10  ~11  ~5   ~7

2015/3/1現在のレシピです!
ご依頼お待ちしていますw
打撃と法撃の☆10は~9にしたいとこだの・・・(メセタさえあればw


摩麟

今年もよろしく

2015-01-03 Sat / 04:26
謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
(ってもう1/3だよ! 遅いよっ!


あ、そうそう、新年早々に体験ですがおひとり増えてます!
みなさんよろしくなのですよ♪


摩麟

4人でvs敗者

2014-12-15 Mon / 00:29
敗者戦

チムメン4人で敗者やっつけてきましたよ。
SHはさすがに厳しかろうってことでVHですけどねw
もちっと苦戦するかと思いきや、わりと余裕でした。

んで、終わった後に流れで初アルチに行く羽目にw(あ、初なのは敬礼してる人だけです)
ボス出るとつらいかもね~と言ってたわりには、
2回ボス鳥に遭遇しましたがなんとかやっつけましたヨ。
おひとりタフな方を除けば何度かシップ戻りしてますがね;

効率とかを度外視すれば12人揃わんでもなんとかなるもんですね~♪
今度チームで行きましょうかね?
Vさんが70なったら・・・。


摩麟
