入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > 4人でvs敗者
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

Yuni

なんかちょっとレアな組み合わせだなww
アルチ揃ったら行こうず!

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

4人でvs敗者

敗者戦

チムメン4人で敗者やっつけてきましたよ。
SHはさすがに厳しかろうってことでVHですけどねw
もちっと苦戦するかと思いきや、わりと余裕でした。

んで、終わった後に流れで初アルチに行く羽目にw(あ、初なのは敬礼してる人だけです)
ボス出るとつらいかもね~と言ってたわりには、
2回ボス鳥に遭遇しましたがなんとかやっつけましたヨ。
おひとりタフな方を除けば何度かシップ戻りしてますがね;

効率とかを度外視すれば12人揃わんでもなんとかなるもんですね~♪
今度チームで行きましょうかね?
Vさんが70なったら・・・。


摩麟
2014-12-15 Mon / 00:29

Yuni

なんかちょっとレアな組み合わせだなww
アルチ揃ったら行こうず!

コメントの投稿

非公開コメント

