入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > アプデがきますね
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

アプデがきますね

時を止めて

19日のアプデでいろいろ便利になったり、新しい難易度のクエができたり楽しみですねぇ。
詳しいことは公式サイトで確認をw

アルティメットをチームで占拠してみたいもんですなぁ。
絶望やらの緊急とは違って、人数さえ揃えばいつでも行けるってのがいいね!
受注条件が新規の方にはちときびしいかもだけど、Lv上げのお手伝いはいつでもOKですからね!
(遠慮なくどうぞ~♪


摩麟
(けっして広告よけのための記事ではない、たぶん
2014-11-15 Sat / 17:22

コメントの投稿

非公開コメント

