入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第39弾
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

seika

そんなアナタにメインTeでデバンドタフネスをオススメしよう…(ΦωΦ)
フルで取ると多分、HP800近くまで上がるはず!

浮上施設SHでソログル(フレパ付き)をしていた私にスキはなかったぜ…( ´Д`)=3 フゥ
敵がLv60台で助かったぜ…大抵3回は死に戻りしてるからねいつも…ww

パルセノン

>せーかさん
デバタフかぁ。。。確かに、チムメンのキャスTeやってる人のデバでHP750くらいまで上がってたっけ。。。
だが、法撃に全振りしてるので、そこまで振るポイントはないっ!法撃(砲撃?w)は最大の防御っ!(ォィマテ

私もSHじゃないけどVHぐーるぐーるして慣れてから再チャレしましたよっ!w(そしたら意外に呆気なかった

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第39弾

@第39弾
EP3ゼノとエコー

EP3エコーとカブラカン

最近、マウス(といっても私が使ってるのはトラックボールですが)のボタンの反応が悪くて、床ペロ率上昇中なぱるです。( -ω-)

EP3-2を進めていますが。。。マギアセイヴァーってエコーの服だったのか。。。(イマサラッ!
EP2で新たな衣装となったゼノとペアルックにしたい、エコーの乙女心だったのですね。(*ノωノ)キャー
っーか、秋の大型アプデの内容まったく読んでなかったっ!
そんなことも知らずにマギア着てイベントシーンに突入すると。。。何だか、ゼノを取り合う姉妹みたいな。。。?
イケメンは渡さなくってよっ!(ォィマテ

まぁEP3-2もマタボの回収数はそんなに多くないのでサクサクと進むのですが、最後のストーリークエで一気に難易度が。。。
ボスだけSHじゃないのかっ?!と言いたくなるくらいに、いつもソロでVHぐるぐる時とは動きが違う。。。
へっぽこアークス(しかもHP600未満)でPS皆無な私にどーしろとっ!w
ボスまでの道中がちょいっとメンドくて一気に意気消沈したのでしばらくホチですな。( -ω-)y─┛~~~
2014-10-24 Fri / 11:12

seika

そんなアナタにメインTeでデバンドタフネスをオススメしよう…(ΦωΦ)
フルで取ると多分、HP800近くまで上がるはず!

浮上施設SHでソログル(フレパ付き)をしていた私にスキはなかったぜ…( ´Д`)=3 フゥ
敵がLv60台で助かったぜ…大抵3回は死に戻りしてるからねいつも…ww

パルセノン

>せーかさん
デバタフかぁ。。。確かに、チムメンのキャスTeやってる人のデバでHP750くらいまで上がってたっけ。。。
だが、法撃に全振りしてるので、そこまで振るポイントはないっ!法撃(砲撃?w)は最大の防御っ!(ォィマテ

私もSHじゃないけどVHぐーるぐーるして慣れてから再チャレしましたよっ!w(そしたら意外に呆気なかった

コメントの投稿

非公開コメント

