入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第38弾
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第38弾

@第38弾
トリックオアトリート

マギアセイヴァー

給料日前ということで、PSO、リアル共にびんぼー人なぱるでございます。(* ゚Д゚)

今回のスクラッチはハロウィンということで、色々出ておりますね~。
みーんな魔女ということで、衣装真っ黒が多いので、天邪鬼な私はあえて白銀の魔女にしてみましたw
(羽根あるから魔女っぽくないなぁ。。。)
話はハロウィンから外れますが、今回の衣装「マギアセイヴァー」が私的にヒットですっ!
こういうオーバースカートな服が好きなのですよっ。(∩∀`*)
スカートだけなのかと思いきや、下のSSで拡大を載せましたが、胸のカップの縁に小さくレースがっ。((* ´艸`))
カッコイイ衣装に小さな装飾を忘れないとこが、乙女心をくすぐる服でございます。(私が乙女なのかはさておくっ

SSについては、いぢくるテクがないので、せーぜぃ1920pxを1200pxに縮小してキャラ部分だけ切り抜いて、背景ぼかして文字入れて簡単なラインアート作ってるだけでございますw
下のSSは特にいぢってませんw
いちおーフォトショもってるんだけど、昔に買ったものでバージョン6.0のしかもMac版。。。
データもってくにも面倒(ぁ)なので、HTMLコーディングソフトのついでに買ったWin版ファイアーワークス使っておりますv。
綺麗なSSは、Yさんや、Aさん、Sねーさま、Mちゃんにおまかせしますv。(マールナーゲー
2014-10-23 Thu / 17:26

コメントの投稿

非公開コメント

