入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるの画面撮影類別第参拾七弾
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

Yuni

弱体化まで待てばよかったのに…w

これはほんとある意味では完成されてると思うわ!笑
でもまだまだ改良の余地もありそうですな(ぇ

パルセノン

改良もなにも作ったヤツが加工技術皆無なので、この辺でかんべんしてくだせぇっ!w。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まーりん

コメントのタイトル非表示で過去のコメントが間抜けなことに><
ま、意味は通じるか・・・?

サイト関連丸投げしてます;
いつも感謝感謝! ありがとですよ~♪

ぱる

>だんちょー
タイトル入れない人が多くて、その度にNo Titleってでるのも。。。な感じだったのでっ!
丸投げじょーとーですよ~。(マテ
でも、たまには更新してあげてくださいねv。(*´A`*)

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるの画面撮影類別第参拾七弾

@第37弾
やくざ

ども、レントオーナムをドド様弱体していないにも関わらず、潜在3まで強化してしまったためにメセタすっからかんになってしまた、びんぼー人ことぱるです。( -ω-)y─┛~~~

ちょいっと遅れましたが、チムメンことYさんが面白い恰好をしていたので、作っちゃいました。((* ´艸`))
しかも某S姉さまのブログでお嬢扱いされていたので、思わずこんなシチュにっ。(∩∀`*)
(どーせなら市街地エリアで撮影したかったかも。。。)

にしても。。。あの抱き枕にしたいくらい(ォィマテ)可愛らしいキャラがこうなるとは。。。エステ恐るべしっ!w


*仕様変更*
コメント欄の仕様を変更しました。
*タイトルを書く人がすくないのでコメントタイトルは非表示。
*コメントタイトルの位置に投稿者名を持ってきました。
*罫線を実線からドットとダッシュに変更。
*コメント表示ボタンを押した際の移動先変更。
*その他、文字サイズ、余白等変更。
2014-10-18 Sat / 10:09

Yuni

弱体化まで待てばよかったのに…w

これはほんとある意味では完成されてると思うわ!笑
でもまだまだ改良の余地もありそうですな(ぇ

パルセノン

改良もなにも作ったヤツが加工技術皆無なので、この辺でかんべんしてくだせぇっ!w。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まーりん

コメントのタイトル非表示で過去のコメントが間抜けなことに><
ま、意味は通じるか・・・?

サイト関連丸投げしてます;
いつも感謝感謝! ありがとですよ~♪

ぱる

>だんちょー
タイトル入れない人が多くて、その度にNo Titleってでるのも。。。な感じだったのでっ!
丸投げじょーとーですよ~。(マテ
でも、たまには更新してあげてくださいねv。(*´A`*)

コメントの投稿

非公開コメント

