入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > メンバーさんへ。
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

まーりん

は、ほんとは今みたくAboutに書きたかった。
けど、うまくいかずに断念してましたw

ありがとですよ!

seika

そーいえば私、SS載っけてないまま今に至っている…!w
暇があるときに適当に見繕って、BBSに貼りますです(;´∀`)

Yuni

更新お疲れ様!
メンバー一覧いい感じにできてました( ´∀`)b

もはや日記はパルさんのブログとなりつつありますな(ぁ
むしろ私が更新楽しみにしてるレベルで申し訳な(略

パルセノン

>だんちょー
Aboutの内容にコメント非表示にて追記しておきましたので、編集時の参考にしてくださいです。
ま、だんちょーがHTMLとCSS覚えれば早いのですがっw(ぁ

>せーかさん
そうですよー、早くSS撮らないと、私の秘蔵フォルダからせーかさんのむふふな画像にしちゃいますよ?(ΦωΦ)フフフ

>ゅにさん
そーですよっ!チームの日記なのに私のブログがこちらになりつつあるのですょっ!(* ゚Д゚)
まぁ、問題なければこの調子でいきますがっ(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

メンバーさんへ。

ども、最近寝落ちが頻発化しつつある、ぱるです。(ぁ

まぁ、今回は業務連絡みたいなものですがっ!w(∩∀`*)

---=::** メンバーさんへ**::=---
メンバー一覧にて内容更新や「コモンなのに私(オレ)がいねーじゃねーかっ!」とかありましたら、BBSに書いてくださいませ~。
あと、まだ自己紹介書いてないソコのあなたもっ!w(*Θ∀Θ)σ

---=::** だんちょー&ゆにさんへ**::=---
メンバー一覧を更新しましたので、一度確認をお願いますです。
以前に言ったかも?しれませんが、Aboutに現状を明記しましたので、また変更などありましたら連絡くださいませ~。
それと、日記もっ!w( -ω-)y─┛~~~


とまぁ、そんな感じで他に何かありましたら、だんちょー or ゆにさん(orHPに関することならパルセノン)まで連絡ぷり~ずなのです。((* ´艸`))
いじょっ、業務連絡でしたっ。
2014-10-14 Tue / 23:43

まーりん

は、ほんとは今みたくAboutに書きたかった。
けど、うまくいかずに断念してましたw

ありがとですよ!

seika

そーいえば私、SS載っけてないまま今に至っている…!w
暇があるときに適当に見繕って、BBSに貼りますです(;´∀`)

Yuni

更新お疲れ様!
メンバー一覧いい感じにできてました( ´∀`)b

もはや日記はパルさんのブログとなりつつありますな(ぁ
むしろ私が更新楽しみにしてるレベルで申し訳な(略

パルセノン

>だんちょー
Aboutの内容にコメント非表示にて追記しておきましたので、編集時の参考にしてくださいです。
ま、だんちょーがHTMLとCSS覚えれば早いのですがっw(ぁ

>せーかさん
そうですよー、早くSS撮らないと、私の秘蔵フォルダからせーかさんのむふふな画像にしちゃいますよ?(ΦωΦ)フフフ

>ゅにさん
そーですよっ!チームの日記なのに私のブログがこちらになりつつあるのですょっ!(* ゚Д゚)
まぁ、問題なければこの調子でいきますがっ(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

