入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第36弾
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第36弾

@第36弾
浮上施設3

浮上SSとか言いながら、まったく海が写ってなかったぱるです。

今回も浮上SSなのですが、海を写そうと思って(ついでにデイリークエ)行ってきました。
が、途中で雨が降り出し、止むかなーと待ってたのに一向に止まず。。。そのまま撮影しちゃいましたっ(∩∀`*)
まぁ。。。S姉さまやAさん、Yさんみたいに綺麗に撮影する能力は皆無なのでご了承くださいませ。。。( ≧Д≦ )

ということで、台風が来てるのに雨がテーマなSSになっちゃいました。(ぁ
この時気づいたのですが、ウォパルの海岸といい浮上といい、雨になると陽気な印象がガラリと陰気になりますですね。。。
色を調整しても明るくならないので、ちょっとしんみり系な感じになっちゃいましたっ。( ´・_・`)

次こそは晴れの日に撮るのですよっ!( `Д´)/


自分が写ってるSSばかりなので、みんなでどこか行ってるとこを撮ろうとしていたのに、昨夜誘われて砂漠フリー行ったにも関わらず、ボス倒してから「はっ!( ゚Д゚)またSS撮り忘れたぁぁーーーっっ!!」と気づくぱるでした。
2014-10-13 Mon / 12:03

コメントの投稿

非公開コメント

