入口 > DIARY > ぱるのSSシリーズ第34弾
雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第34弾

@第34弾
浮上施設

浮上施設2

チームのイベに2回とも仕事で参加できなくて少し拗ねてます、ぱるです(ぁ

さてさて今更感満載ですが、今週実装された浮上施設エリアです。
若干浮遊大陸っぽいですが、中々幻想感があって雰囲気いいのですよっ!(*´∀`)b
浮上というか、どちらかといえば水没した古代文明遺跡みたい?
といった感じでかなーりお気にな場所になりつつあるのですが。。。1点不満が。。。

(私からすると)ボスがキモいぃぃぃぃっっっっ!!!

ボスといってもトカゲのレオマドゥラードのほうですが。。。
あの、ネトネト感と何か液体を撒き散らすのがイヤ。。。寄るな、触るな、近づくな、コッチ見んなぁ~~っ!
初めて遭遇した時は「ぞゎっ」っと鳥肌がたちました。(((( ;゚Д゚)))
しかも、長ーい舌でキャラを絡めとる攻撃がある。。。コレされたときまぢで「ぅぎゃぁー!!」と叫んだ。。。

昨夜チムメンがVHで遊んでるとこにお邪魔しましたが、ボス戦でネプト・キャサドーラのみ集中攻撃っ!あえて横は見ないっ!床にある茶色い水溜りは脳内モザイク処理っ!(∩∀`*)
MさんとYさんにトカゲ処理丸投げしちゃいましたw(ォィマテ

とまぁ、私的にボストカゲ以外はいい場所ですv。
Eトラでプチヴァーダーっぽい水上船撃破とかあって面白いし、狭いとこでバルロドス出てあの苦戦感がいい。((* ´艸`))
雑魚も氷弱点ばかりなので氷特化ツリーが生きるw


ぁ、あと前回からSSの雰囲気を変更してみました。
どーも文字だらけになりがちだったので。。。
んでもって、この文章入力してる気に気が付いた。。。
浮上とか言いながら、海が写ってないことに。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


業務連絡
ギャラリーページ更新しましたのでv
コメはてきとーなので、何かあれば変更しちゃってくださいな。
2014-10-11 Sat / 13:57

コメントの投稿

非公開コメント