入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第33弾
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第33弾

@第33弾
3対の羽根

サブFoのバウンサーで法撃盛り盛り近接にはまってます、ぱるです。
ハルコタン実装から和風が大流行となっていますな~((* ´艸`))

・・・・・・はい、私はLV上げばかりやってたので、SS撮り忘れておりましたっ!(。´Д⊂) ウワァァァン
(しかも先日の誰やらさんのラ○ウの真似も、ウインドウ非表示設定を忘れてて撮影に失敗してるという。。。)
そのLVもプレイ時間が短くて、やっとこさで47という。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぁ気を取り直して。。。
今回はついにやっちゃいましたっ!羽根6枚!(でも、背景が夜景という、まず場所選びから失敗しましたがっ)
手前から、「パニスの両翼」、「バードリングウイングB」、「リュクスカルム」でございv
持ってるアクセの範囲だと、これが一番非干渉かなーと。。。
(持ってるアクセ自体少ないだろって意見はポイで(。・∀・)ノ゛⌒□)

和服もいいんだけど、髪型と顔つきのせいでいまいちピンとこないんですよ。。。
んー。。。次回は出来る範囲で和装SSいってみるかのー。。。( -ω-)y─┛~~~
2014-09-20 Sat / 12:14

コメントの投稿

非公開コメント

