入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > チームステータス的な何か
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

チームステータス的な何か

募集再開(若干名)しましたので、8/23現在のチームステータスをば。

人数は合計28人。
うちコモンメンバーが17人。
(4人はしばらく見ていない; 残りはIN率に差はあれアクティブかと)
で、ビジターが9人。
(このうちアクティブなのは1人かな?)

平日の夜で片手で足りるか、ちょいオーバーするか、くらいのIN。
二桁にのるのは稀です><

21時~翌1時くらいが多いでしょうか・・・。
それ以外の時間帯でもちらほらINしてる人がいたりして?

わりとみなさん自由気ままに活動されてます。
PT募集はある時はあるけど、ない時はない。

DFとか防衛(絶望除く)をチームで占拠して、なんてこともやりました。
最近は同時にINしてる人数が少なめでやってませんが・・・。
またやりたいですねぇ。

といったところが現況でしょうか。
入団を検討中の方の参考になったかわかりませんが、まずは体験からどうぞ!


摩麟
2014-08-23 Sat / 00:19

コメントの投稿

非公開コメント

