入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > esへの誘い
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

esへの誘い

まーりん

(画像は本文とは関係ありませんw)

esのメリット!
・経験値稼げます
・マグ育成もできちゃいます
・ソールレセプター付きの装備をゲットできます
・緊急予告

と、こんなところ? まだなんかあるっけかな・・・?
まぁ、それなりに遊べるし?
ハマるとチップガチャで散財できますw(←いらん;;

んで、遊ぶ上で知っておくと良いかも、なこと
・敵の弱点属性を上げとくと良いらしい
・属性値は250までらしい
・装備はなんでもいけるっぽい?
・装備には習熟度があるのでリミットがかかる(Lv上げてくと習熟度も上がる)
・特殊能力や潜在は反映されないっぽい?
・なので、属性50な武器を適当に用意するのが良さげ?
・マールー、リサ、オーザのチップが強い(どれも持ってないよ><
・ソールレセプター付きはボスクラスがドロップ(☆1のデ・マルモスやっつけるのが楽)

がっつりやるならwikiでも参照しましょうね!
レセプター掘りかてら経験値もらえりゃいいやくらいのプレイなんで深くは調べてません;

最後に・・・
merlyn 」で検索してフレ申請よろしくなのです!!


摩麟
2014-08-18 Mon / 20:34

コメントの投稿

非公開コメント

