入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第30弾
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

Tepeshi

そろそろ翼系のアクセで固めて6枚翼の天使になれそうですな。

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第30弾

@第30弾
バードリングウイングB

久しぶりのアップ&第30弾でございます、ぱるです。(*´A`*)

感謝祭に行けなかったので、八つ当たり代わりにスク引いたらでましたw
「バードリングウイングB(白色固定)」
セガさん。。。こういう羽根を待っていたのですよっ!( ≧Д≦ )
ま、詳しくはSSを見てくださいませw

(今まで遺跡で撮ったこと無かったので今回は遺跡にて)
2014-08-06 Wed / 15:42

Tepeshi

そろそろ翼系のアクセで固めて6枚翼の天使になれそうですな。

コメントの投稿

非公開コメント

