入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > 実は。。。
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

ari*w

うわぁあああああん( ;∀;)
パルさんお医者様のおっしゃる事をしっかり守って、早く治してくださいね。
無理は禁物!寝落ちもなるべく、しないようにw
ちゃんとお布団で休むんだよ!!

ぱる

ariさん>
他のとこに同じものが出てこなければいいので、もう大人しくしてるしかないv
寝落ちも大丈夫vお布団の中で寝落ちしてるので(ぁ
ま、長ければ数年経過を見ないといけないし、何より薬がきつくて大人しくせざるを得ないっ!w

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

実は。。。

6月末から7月末にかけて1か月ほどPSO2から離れてました、ぱるです。

仕事が忙しく~と言っておりましたが、すみません、実は入院してました。
詳しい病名は伏せますけども個人的な定期健診時に発見され、かなり早い段階だったのですが中々治らないため、手術で切除となりました。
いちおー成功して他の場所にもないか、今現在は薬を飲みつつ経過観察となってます。
PSO2よっ!私は帰ってkt(ry
とおちゃらけるくらいには日常に戻ってきましたので。

感謝祭にも行きたかったのですが、ドクターストップ(という建前でめっちゃ怒られましたw)が入りました。(;ωノ|柱|
(せーかさんとアリさん、その他メンバーをハグハグするという私の野望がぁぁぁっっっ!!!(ォィマテ
まぁ。。。薬のせいで見た目ボロボロなので、とてもじゃないけど見せられる状態じゃなかった。。。

兎にも角にも、こんなヤツですがまた色々拉致ってやってください。
・・・寝落ちは健在ですがっ(ぁ






とりあえず、今のとこは転移が見られないので、油断はできないけど大丈夫だろうということです。
しばらく飲み続けないといけない抗○○剤の副作用がきつくて、ログインはしても会話のみってことがあるかと思います。。。

2014-08-04 Mon / 16:09

ari*w

うわぁあああああん( ;∀;)
パルさんお医者様のおっしゃる事をしっかり守って、早く治してくださいね。
無理は禁物!寝落ちもなるべく、しないようにw
ちゃんとお布団で休むんだよ!!

ぱる

ariさん>
他のとこに同じものが出てこなければいいので、もう大人しくしてるしかないv
寝落ちも大丈夫vお布団の中で寝落ちしてるので(ぁ
ま、長ければ数年経過を見ないといけないし、何より薬がきつくて大人しくせざるを得ないっ!w

コメントの投稿

非公開コメント

