入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > 新しい方が入られました
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

新しい方が入られました

SSは撮り忘れました(PД`q。)

今日は一気に3名の方がお試しで加入してくださいました。

一応地味ながらもサイトを作ったかいがあったか…!

気に入ってもらえるといいね!

私は初めてあった時にちょっとバタバタしてしまって、3人のうち2人とはまだよくお話ができてませんがorz

どうぞマイペースなリングですがよろしくお願いします。

ぁ、ちなみに、このサイトの管理者は一応チームマスターの摩麟ではなくマネージャーのYuniとなっております。
つまりこの日記を書いているのも基本的にマネージャーの私ですね(ぁ

摩麟もたまに書くかもわからんけども書かない気がするような…ぃゃまだわからんよ!

摩麟も編集はできるようになってるし…コッソリ期待しておこう。

これから少しずつ盛り上がっていくことを期待しつつ、今日は眠ることにします。
(*´∇`)ノシ
2013-03-25 Mon / 00:32

コメントの投稿

非公開コメント

