入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第29弾
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

まーりん

忙しそうですね・・・。
どうりで見ないわけだ、と。

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第29弾

@第29弾
限定クエ だんでぃー2

廃車~

ども、新規オープンの店の準備と、HP作成2店舗分で追われて3徹+日付変更線なぱるです。(´Д`)y-~

なにやらえらいことになっておりますねー。。。DDoSですか。。。
もう復旧はしているそうですが、予断を許さない状況とかみたい。。。
まぁなんにせよ、PSO運営陣の方々、お疲れ様ですっ
気を取り直して、サービス停止前のですが2枚ペタっとv

1枚目
多くは語るまいv 拉致られた限定クエのだんでぃー戦w
いつ聞いてもだんでぃーボイス。。。(yωy*)ポッ
(ノワールだったときは思わず( `Д´)/カエレといいたk(ry

2枚目
廃車もとい敗者戦w
ここのところ対ルーサーだと火力不足感がハンパないので、近頃は撒きレスタに専念。。。
(ナメギ、イルフォはチャージ時間足りない&消費激しいし、イルバはバーストまで持続できないし。。。)
レスタレシピも追加して、法撃最大で約450×5回の回復にw

PSOにインしたいんだけど、忙しくてくたくたなのでしばらくインできないかもです。。。( ´・_・`)
2014-06-28 Sat / 16:52

まーりん

忙しそうですね・・・。
どうりで見ないわけだ、と。

コメントの投稿

非公開コメント

