入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第28弾
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

まーりん

と思います。

チームで緊急占拠は楽しいですねぇ。
後ろで見てれば良いんだもn(ゲフンゲフンw

ぱる

ま、間違えてる。。。
ぅがー( ≧Д≦ )

ということで修正しましたっ

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第28弾

@第28弾
防衛襲来ビブラス

防衛侵入W4

防衛侵入W5

ども、撮りためてあったSSを一斉放出中なぱるです。(といいつつもそんなに多くないw

防衛の襲来をチーム占拠したときのですv
塔の前で固まってるときはイルフォ、バラのときはイルバってな感じですかね~
ま、詳しくはSSのコメントを(ぁ
2014-06-14 Sat / 11:54

まーりん

と思います。

チームで緊急占拠は楽しいですねぇ。
後ろで見てれば良いんだもn(ゲフンゲフンw

ぱる

ま、間違えてる。。。
ぅがー( ≧Д≦ )

ということで修正しましたっ

コメントの投稿

非公開コメント

