入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > 動作環境の参考までに
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

まーりん

どんなとこでしょうねぇ?
グラボの型番ってわかりにくいww

やっぱデスクトップにすべきか・・・?

ぱる

持ち運ぶことがなくて、どーしてもスペース的に厳しいってわけじゃないならデスクトップの方がいいですかねー。。。
詳しくは今日の日記にでも書きますので参考にしてみてくださいなv

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

動作環境の参考までに

チムメンさんにPCを買い替えた~って人がいたので、参考までに私のPCのスペックでございます。ぱるです。

CPU AMD A8 6600K 3.9GHz×4コア
メモリー DDR3-1600 4GB×2
ストレージ SATA3 SSD 32GB×2(システム用とゲーム用)
グラフィック AMD RADEON HD7770 1GB オーバークロック仕様(1000→1050MHz)
ディスプレイ 20インチ 1600*900
電源 450W 80PLUS Bronze
OS Windows 8.1 Updata 64bit

とこんくらいかなー?
PSOの動作設定は5、グラフィックカード自体の設定も最大画質にしてます。
詳細モデル表示数だけ15くらいに落としてます。(周りのチムメンだけ見えてればいいやーな感じで)
これで今のとこ動きに差支えはないかなー。。。
ただクエにいくと、グラフィックカードのファンがぶぉんぶぉん唸ってますw
(この時グラフィックチップの温度も70度超え。。。)

そしてこの構成で、総計約\95,000ほど。(他マザボ、ケースなど含む)
・・・参考になるかどうか謎だけど参考までにw





さらに参考じゃないけど、以前の構成
PSO動作設定は3で動きに差支えなし、4以上はちょっと厳しいかなー。
3でも人がいっぱいいると鈍くなる時も。。。

CPU AMD Phenom II X2 3.3GHz×2コア
メモリー DDR3-1333 1GB×2
ストレージ SATA 160GB
グラフィック AMD RADEON HD5670 1GB
ディスプレイ 20インチ 1600*900
電源 350W
OS Windows XP 32bit
2014-06-14 Sat / 01:36

まーりん

どんなとこでしょうねぇ?
グラボの型番ってわかりにくいww

やっぱデスクトップにすべきか・・・?

ぱる

持ち運ぶことがなくて、どーしてもスペース的に厳しいってわけじゃないならデスクトップの方がいいですかねー。。。
詳しくは今日の日記にでも書きますので参考にしてみてくださいなv

コメントの投稿

非公開コメント

