入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第24弾
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第24弾

@第24弾
お一人様ベッド

ちょいっと忙しくて中々アップできませんでした。ぱるです。ヾ(*・ω・*)o

今回は、チームルーム変更時から気にはしていたけど、辿り着けなかった小島に、ようやくいけましたっ!
ジャンプするタイミングがちょいっとむずいですが、、、
そしてここには、ベッドと同じ”寝る”アクションが使えますv
ただ、周りの島が高い位置にあるので、光がはいってこないという。。。
なので、ちょーっと暗いのがネック。(ノω・、) ウゥ・・・

@おまけ:アリさんとツーショットv .+:。(〃ω〃)゚.+:。
ツーショット アリさん

@おまけ:だんちょーとツーショットv .+:。(〃ω〃)゚.+:。
ツーショット だんちょー
2014-05-29 Thu / 17:12

コメントの投稿

非公開コメント

