入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > チーム作ってみました
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

チーム作ってみました

何も書かないのもさびしいので、
ちょっと遅くなりましたがチーム作成しましたよーっていう記事書いてみます(`・ω・´)

2人
(c)SEGA

まぁご覧のとおりいまだに2人でがんばっております…!

両方初心者みたいなもんなので、手探りで適当にクエスト行ったり、ボチボチとオーダーを消費しながら楽しんでます♪~(´ε` )

クラスの変更が自由ということで2人共いろいろな職業試してるのでなかなかレベルはあがっていませんが(゚A゚;)

まぁお互い急いでレベル上げよう!ってタイプでもないので、ほんとに適当に遊んでる感じです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
楽しければソレでいいのさ( ´ー`)フゥー...

マイペース至上主義(`・ω・´)(謎

とは言っても2人でも寂しいところがありますので、誰か入ってくる人いないかなぁ~と毎日思っている日々でございます。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、このサイトのABOUTを一読した上で、BBSかメンバーにぜひご連絡をっ

では今日はこの辺でっ(*´∇`)ノシ
2013-03-24 Sun / 00:07

コメントの投稿

非公開コメント

