入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > コメント機能の追加について
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

まーりん

月に2~3記事がいいとこだったしの・・・。
コメントしたくてもPCからだと無理だったろうし、
あればあったで良いかと思います。

ぱる

あはは。。。
ま、活用してみてくださいなvヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Yuni

ぉーー!
コメント機能はついてなかったからまぁ別にいいかって感じでしたw
コード追加ご苦労さまです!

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

コメント機能の追加について

寝落ち姫(姫ってガラじゃないんだけど。。。)こと、ぱるでございます。

日記のコメント機能がないから、なんか賑やかさに欠けてる気がしておりまして、急遽付け足してみました~。ヾ(*・ω・*)o
ちょっとデザインが作りかけになってるので、見てくれはいまいちですがとりあえず日記のみにコメントできるようコード追加ですv
どーぞ利用してくださいな~ですvヽ(*´∀`*)ノ.+゚


@だんちょー、ゅにさま
コメント機能なんざいらねーYO!とかあったら言ってくださいです。
(テンプレに入ってなかったから、元々使えなかっただけだと思うけど。。。 テンプレ配布元もコメント機能はありませんって書いてあった)
2014-05-25 Sun / 11:12

まーりん

月に2~3記事がいいとこだったしの・・・。
コメントしたくてもPCからだと無理だったろうし、
あればあったで良いかと思います。

ぱる

あはは。。。
ま、活用してみてくださいなvヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Yuni

ぉーー!
コメント機能はついてなかったからまぁ別にいいかって感じでしたw
コード追加ご苦労さまです!

コメントの投稿

非公開コメント

