入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第22弾
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第22弾

@第22弾
歌姫

ども、昨夜はよっぱ~なぱるです。(ぁ

酔った勢いで作ったSSでございますv
ので、何でこうなった感がハンパないですが、私に聞かれても分かりませんw(ォィコラマテ
ちょーっと私の酔った勢いの内容がありますので、ご注意ください
(そして恒例の寝落ち。。。
ぃぁー、浮遊きてからめっちゃハイテンションで妄想が止まりませんw
浮遊だけで、おまけも入れて今回でSSが3日7枚という。。。
どこまで続くやら。。。(*´・ω・)q

@おまけ:ざ・わーるどっww
おまけ わーるど
2014-05-24 Sat / 14:01

コメントの投稿

非公開コメント

