入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第19、20、21弾
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

まーりん

あ、タイトルで終わったw

ぱる

落ちてますv(マテ
とりえず言ってみただけ?w
(だってこんな景色だと言いたくなるじゃん?w

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第19、20、21弾

@第19弾
チームルーム2
@第20弾
チームルーム3
@第21弾
凍土機甲ADSH

ども、相変わらずチームルームで飛びまくってます、ぱるですv

だんちょーの期待に答えねばっw
ってな感じで今回、19弾20弾はそれぞれのイメージで作ってみたっ ヽ(*´∀`*)ノ
何と言うか。。。空に浮かぶ大陸~とかやられると思わず厨二病が発病しそうな。。。(ぁ
元々、物書きもやってたせいでその辺の妄想は大の得意です。
なのであえて多くは言いませんが、大いに妄想してくださいv(ォィコラマテ

21弾は恒例の拉致から行ってきました、エクストリームの凍土機甲です。
キングヴァーダー。。。はい、でっかい的ですねv(ぇ
周辺の砲台、ランチャーを壊した後は甲板に上がらずに、下からロックしてじっくりとテク撃ち放題。。。
甲板に行かなければ本体動かないしv
衣装はフレから貰ったレイドスフィーダでございます。
・・・相変わらずエロい衣装。。。(カッコいいけどねv
ちょっとお気に入りになりかけてるのはナイショ

@おまけ:あいきゃんふらぁーぃーーー♪
おまけ 飛び降り
2014-05-23 Fri / 16:48

まーりん

あ、タイトルで終わったw

ぱる

落ちてますv(マテ
とりえず言ってみただけ?w
(だってこんな景色だと言いたくなるじゃん?w

コメントの投稿

非公開コメント

