入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第14弾
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第14弾

エクストリーム ヴォルドラゴン

流れをぶった切られたぱるです。(ぇ
ゅにさま、じゃんじゃんぶった切ってくださいっw ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私だけだと寂しいので。。。(ぁ

ということで、今回も某お色気担当のチムメンに拉致されて行って来ました、エクストリームの森龍です。
新人さんも交えて交流会(?)ですなv
衣装はいつもパティシエかカリスだったので、前回のスクラッチで出たイロイスアルキュリアでございます。
この衣装も可愛いんだけど。。。なぜビキニ(下着じゃないとおもう。。。)が見え見えなんですかぁーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
可愛いのに限って残念仕様とか泣けます。。。
(個人的にそういった路線は否定はしないけど好きじゃない。。。)
ま、可愛いからいいんだけどv(ォィマテ


@おまけ:柱|x・)じー
何がでるかなー?

2014-05-18 Sun / 13:46

コメントの投稿

非公開コメント

