入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > この流れをぶったぎる!(ぁ
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

この流れをぶったぎる!(ぁ

カテドラルクロース


この流れをぶったぎるために参上しました!(ぁ
という冗談は置いといて久しぶりに登場しました、マネージャーの私です(誰

暇つぶし程度に加工してたらなんかそれっぽくいい感じにできたので載っけておくことにしました(・ω・)b
ちょっと遠近感を出すために?下の方はぼかしを薄くしてみたのですがまぁそれなりに!
まぁほんとに適当ですがね!

チームのほうですがびみょーに人も増えつつ賑やかなときもあったりなかったりっ
相変わらず各々マイペースにやってますね♪
せっかく新しいDFも出てきたことですし、そのうちチームで挑みたいと思っております(・ω・)v
イベントというわけでもないので人が集まった時にでもいってみましょう!

では、ぱるさんの無双をぶったぎったところで失礼するとしよう!笑

Yuni
2014-05-17 Sat / 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

