入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第13弾
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第13弾

負け犬

ども、そろそろ撮り溜めたネタが尽きそうなぱるです(ぁ

今回は、昨夜帰宅してイン時に誘われて行ったDFルーサー戦ですv
ストーリー上でも出てくるボスの別バージョンなのですが、かなり攻撃パターンが変わってる。。。
前半は結構ゆるゆる~となってるのですが、後半になるとムーン使う暇も無いくらいに激化します。(。>д<)
メンバーにムーン使おうとしても、モーション中に自分が床ペロするという。。。なのでアイテム使うにも確実に攻撃がこない、当たらないと核心がないとひじょーに危険。。。(ノω・、) ウゥ・・・
そしてなによりこのボス、某スタンドの技つかいますっw(マテ
その後の攻撃でどんだけオーバーキルだと突っ込みたくなるくらいのダメがっ。
残り時間2:47で撃破しましたが、すこーし冷や冷やw
でも楽しかったですvヽ(*´∀`*)ノ.+゚

@おまけ:むらさんとツーショットv .+:。(〃ω〃)゚.+:。
ツーショット むらさん
2014-05-17 Sat / 10:54

コメントの投稿

非公開コメント

