入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第10弾、11弾
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第10弾、11弾

ダルマ落とし

マイルーム メイドさん

ども、落ち着くとか言いながら、休み時間の合間にアップしてますぱるです。(ぁ
グラボの設定が以前使ってたRADEON 5670のままだったことに昨日気づいて、7770用に再設定したらシャギーが減ったっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アンチエイリアスが4xから24xになったのでちょっと綺麗にw(その代わりに冷却ファンがぶぉんぶぉんいってるけど。。。(*´・ω・)q

マタボの☆10ユニットがほしくて何度かダルマ落としに挑戦してはいるのですが。。。
ゲージが貯まらないっ "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
もう惰性でデコル討伐してますv
(SHはきついのでVHだけどw)
DFルーサーのSSもあるんだけど、ルーサーがでかすぎて中々いいSSが撮れないという。。。
でかいのは態度だけでいいですっ(マテ

11弾は9弾の別バージョンでございますv
夜になったときに、結構イイなぁ~と思った矢先に小話が頭の中にひらめいたのでつくってみた。 ヽ(*´∀`*)ノ
ちょっとした小話付です。

@おまけ:ゆにさまとツーショットv .+:。(〃ω〃)゚.+:。
ツーショット ゆにさま


@おまけ:ビジフォン端会議(ぁ
おまけ ビジフォン端会議
2014-05-15 Thu / 17:33

コメントの投稿

非公開コメント

