入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ぱるのSSシリーズ第5弾、第6弾(ォィマテ
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ぱるのSSシリーズ第5弾、第6弾(ォィマテ

ユーノーカリス

採掘ADSH

日刊ぱる第5弾、6弾でございます、ぱるですv(マテマテマテ

今回のスクラッチでゲットした"ユーノーカリス紅"と、良ロングヘアーの"アルキュリアロング"です。
左手の装甲部分見てると、思わずジブリの某殿下を思い出す。。。(# ゚Д゚)つナギハラエッ、ドウシタバケモノ、サッサトウタンカッ!
感じとしては、王国騎士団の甲冑ドレスな感じですかな?結構いい感じかとv(*´∀`*)
SSがバストアップなので下部は見えませんが、スカート部は前が開いてるオーバースカートタイプで動きやすさもおkw
ただ、座るアクションはイロイロと貫通、変に広がったりでお奨めできません。^^;
アルキュリアロングは、もう名前からしてヴァルキュリアですな。(*・ω・*) スペルも"Valkyrja"の"V"をとっただけです。
髪に余計な飾りがなく、正統派ロングって感じで私はかなり好きですv

さてお次は、昨夜にいつものお色気担当のチムメンに拉致られて行ってきました、採掘アドSHです。
機械には電気でしょっ!と言わんばかりにゾンディール+イルゾンデ連発v
(眩しくてごめんなさいっ (o_ _)o))
イルゾンデの硬直を襲われ即床ぺろ。(ムーンの無駄遣い)
と足でまとい感がハンパないですが、みんなでワイワイとクエに行くのは楽しいですvヾ(oゝω・o)ノ

ちなみに特にこれといったレアは無かったですがっ (ノω・、)
2014-05-12 Mon / 16:35

コメントの投稿

非公開コメント

