入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > SSライフっ(ぁ
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

SSライフっ(ぁ

スノーパティシエエプロン


ども、おひさし~でございますvヾ(*・ω・*)o
ぉ仕事で4月の増税対策に追われてました、寝落ち姫ことぱるです。。。(;ωノ|柱|
(まだ完全に終わってはいないけど。。。)
その間、色々と更新されていてみんなSSライフを満喫してるのに便乗して、私もちょいっとやってみましたv

お気に入りの衣装の1つ、スノーパティシエエプロンですょー
色々入手するけど、結局この服になるという帰巣本能がっ(ぁ


カメラがなんか使いやすくなってるし。。。今まで出来なかったアップとかもいけるですねぇー
2014-05-10 Sat / 12:50

コメントの投稿

非公開コメント

