入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > デフォルメ顔
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

デフォルメ顔

デフォルメ顔

またまた広告出ちゃってるよ;;
てなわけで広告回避記事です。(ぇ;

なんかこの前のアプデでデフォルメ顔が実装されたみたいですね。
ちょいと試しに変更してみました。

べ、別人・・・w
(早々に元に戻してしまいましたw)


アプデといえば、OTP倉庫なんてものが実装されましたねぇ。
断捨離できなくて倉庫が満杯だったんで、いい機会だとばかりにOTPを設定しました。
+200は大きいです。
が、調子に乗ってモノを放り込んでるとすぐに満杯になってしまうでしょうね><


そうそう、↑のコスはチムメンの誰かが季節外れのクリスマスプレゼントとしてくださったもの。
気になってたけどちょっと高いなぁと、買うかどうか迷い中だっただけに嬉しかったです!
この場を借りて感謝を・・・。
「ありがとぅ!!」


摩麟
2014-05-01 Thu / 03:47

コメントの投稿

非公開コメント

