入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > チームステータス的な何か
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

チームステータス的な何か

2014/3/1現在のメンバー数28人。

コモンメンバーが14人、数人は休止中かな?
それ以外のメンバーはIN率に差はあれ一応アクティブと思われます。

ビジターは12人。3人の方はわりとINされてるようですが、残りは休止中?
2月に2名の方が体験入団されました。

少し前までは多い時で10人以上同時INしてたんですけどねぇ・・・。
最近は片手で足りることが多々。多くても二桁にのらない><
まぁ、期末だったりでリアルが忙しいんでしょうね。

20~24時くらいにINしてるメンバーが多いです。

わりと皆さん自由気ままに活動してますw
PT募集すれば集まる時もあるし、集まらない時もある、とw
緊急クエなんかはわりとチームのメンバーで行ってたりもしますかね?
DFをチームで占拠なんてことも以前やりました。(最近は人数少ないからきびしい)


と、まぁ現況はこんなとこですか。
入団を検討中の方の参考になりますかどうか??
百聞は一見に如かず、体験してみるのが一番ですよ!!


摩麟
(カテゴリABOUTに追記みたくしたかったけど、何かうまくいかない)
2014-03-01 Sat / 05:36

コメントの投稿

非公開コメント

