入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > レベル上げが楽に
雪*花トップへ

スポンサーサイト

-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

レベル上げが楽に

どうも!何もやらないと評判のマネージャーことゆにです。

最近私はメインをヒューマンからデューマンに乗り換えることを決断いたしました。
で?って話ですけどね!!

自分たちが始めた頃は結構レベル上げが大変で、30までが非常に遠かったような記憶があります。
それを思って最近までめんどくさいしなぁ…と渋っていたのですが、メインのガンナーがカンストしたことをきっかけにとりあえず作ってみることにしたのですね。

すこーし進めてみるとあら不思議。
早々とレベルがあがっていくじゃありませんか。

そういえば…経験値の調整が入ったような入ってないような…?
とにかくすごく楽にあげられるようになってました!

追加クラスもLv25~解禁できるようになったのでちょっとがんばればすぐ達成できるみたいですね。

もっと早くデューマン作ればよかったよ!!

まぁそういうわけで、最近メインキャラクターちょっとマンネリ気味だなーッて思ってるそこのあなた。
ぜひサブを作ってみてはいかがでしょうか。
ストーリーとかも忘れている部分が多かったので案外めんどくささはなく新鮮な気持ちで私は楽しめました!

いまは2キャラまで無料で作れるので倉庫代わりにもできますしとりあえず作っておいても損はないかと!

ただ削除の仕様変更で作ってすぐに削除はできなくなりましたので、キャラクタークリエイトは慎重に!

以上、正直どうでもいい話でございました。

さらにどうでもいい話として、私の個人的なブログをリンクに追加しておきました。
ついでなのでみっこのも追加しておきました。(ぁ

一応ご報告!

ゅに
2014-01-30 Thu / 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

