入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ごあいさつ
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ごあいさつ

ども、この場では初めまして~になります、寝落ち姫ぱることパルセノンでございます。

HPリニューアルに際して担当させていただくこととなりましたので、どうぞよしなに。。。
本業もWEBデザインやっておりますので、何かわからないことありましたらお気軽に声をかけてくださいまし。




堅苦しぃのはここまでにして。。。(マテ
だんちょーことまーりんさんから、メンバーリストリニュに際してHP編集の権限をもらったのですが。。。

だんちょー「日記更新してくれてもぃぃんだよ?・∀・ニヤニヤ」
ぱる 「・・・ぇ?wΣ【*゚д゚*】」

とぃぅやり取り(?)があったため、これから日記更新メンバーの一員になりましたw
でも、だんちょー。。。さぼっちゃダメですよ? 壁)x・)ジー
ネタがないって言ってますけど、ネタは作るものですっ(ぁ
まぁ、私も日記とかゎあまり得意な方じゃないし、ゆにさま見たいにPSOプレイちぅにSS撮るなんてことも少ないので、ぁまり更新出来ないかもです。ヽ(。>д<)p

とりあえず、HPリニュでテンプレいぢったりするので、あーしてほしいこーしてほしい等あったら声かけてくださいなvヾ(o´∀`o)ノ
大体ゎマイルームか201のベンチでのへ~っとたれパンダごとく「たれぱる」になってるか(もしくは寝落ち)、クエ行って床を這いずりまわってるのでv

今後もよろしくお願い致しますねーv(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



by ぱる
2014-01-20 Mon / 11:05

コメントの投稿

非公開コメント

