入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > 砂漠に着陸!
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

砂漠に着陸!

砂漠

気づけばまたもや1ヶ月更新してませんよーな広告が!
この前気づいたら更新するーとか言ってたのにしてませんでしたが仕様です(ぁ

ちょっと前になりますかね、我がチームも砂漠への着陸に成功しました。
しかしチームルーム自体こういうときにしか行ってない気がしますねぇorz
もう少し何か行きたくなるような機能があればいいなと思います。

ぁ、でも掲示板ができてからはちょっと行く意味ができてきたかな?

砂漠はすごく高いところから飛び降りることができるのでゲームとはわかっていてもちょっと心臓がふわっと浮く感じがしてしまうなかなかの面白さもありますしね!

これからもUPに期待!

Yuni
2013-10-03 Thu / 20:03

コメントの投稿

非公開コメント

