入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト DIARY > ドレスがきれい
雪*花トップへ


-------- -- / --:--

ari*

いやはや、素敵な花嫁とオマケ(花婿)だ。

緑ドレス、いずれ登場すると良いね!

コメントの投稿

非公開コメント

雪*花トップへ

ドレスがきれい

結婚式?

「汝、その健やかなるときも、病めるときも(バーンやポイズンのときはアンティね!)、
 喜びのときも(わーい、レアげと!!)、悲しみのときも(メセタリング・・・><)、
 富めるときも(クロト金融でウハウハ!!)、貧しいときも(ドゥドゥめ・・・;;)、
 これを愛し、これを敬い、これを慰め(どんまいですよ!)、これを助け、
 その命ある限り(ムーンがあれば何度でも!?)、真心を尽くすことを誓いますか?」


グリーンなドレス出ないかなぁ(ぼそっ


摩麟
2013-06-14 Fri / 16:28

ari*

いやはや、素敵な花嫁とオマケ(花婿)だ。

緑ドレス、いずれ登場すると良いね!

コメントの投稿

非公開コメント

